NPO法人全ウ連ブログ

アメリカのウミウシ図鑑到着

 ご予約くださった会員の方には一斉メールでお知らせしましたが、万が一を考えてこちらにも。

-------------------------------
 こんにちは、中野@全ウ連です。

 既に中野の個人ブログ、およびfacebook
ではお知らせ済みですが、アメリカのゴスライナー博士らによる新しいウミウシ図鑑「Nudibranch and Sea Slug Identification」が10月1日に発売されました。

 発売に先立ち、昨日、出版社から私のほうに、先行予約分の送料についての連絡がきました。
 送料は237ドルです。これを15名計20冊で割ります。1冊あたりの負担分は約12ドルです。
 つきましては1冊あたり、以下の代金を請求させていただきます。

本の代金 60ドル
アメリカから日本(私の家)まで12ドル
東京の我が家から皆様のお届け先まで 510円(レターパックプラスでお送りする予定です)

計72ドル+510円

 日本円で9,000円から1万円程度とお考えください。

---------------
 日本から皆様のお届け先まで、1冊注文された方と、2冊以上注文された方とは送料が異なる可能性があります。
 また、再来月のクレジットカード請求日まで、為替レートがわかりません。

 そこで、まず私が立て替えて、支払いをしておきます。正確な代金が判明したところで、皆様には改めて請求金額をお知らせします。

 本は届きましたらすぐに発送いたします。

 取り急ぎ、送料の件ご了解いただきたく、メールさし上げた次第です。
 どうぞよろしくお願いします。

中野理枝

追伸
 いらっしゃらないとは思いますが、万が一、図鑑が不要になった方はお手数でも急ぎお知らせください。キャンセル待ちといいますか、もう一度まとめて注文をとってほしい……とご希望の方がいらっしゃいますので、不要となった分はその方々に回します。
[PR]

by ajoa_blog | 2015-10-01 16:23 | お知らせ
<< 『季刊うみうし』と図鑑の梱包作... 越前海岸ウミウシ合宿リポート >>