NPO法人全ウ連ブログ

『季刊うみうし』第7号ができました

d0350490_1848164.jpg
 表紙写真はおなじみ、八丈島<コンカラー>の田中幸太郎さんの撮りおろし。
 新しい和名紹介は一段落したので、最初の見開きは研究リポートに戻りました。
 次の見開きはいつもならダイビングショップ会員のご当地ウミウシリポートですが、今回はウミウシ写真家2名の「私のとっておき」。
 そして写真集とDVDで有名なウミウシ写真家・今本淳さんの連載‥‥‥といったラインナップです。

 1周間も前に納品されていたのですが、なにしろ宮崎・鹿児島に行っていましたし、帰宅翌日の土曜から腰痛で(今回は正統派腰痛であるところの「ぎっくり」をやっちまった)、土日月と寝込んでいたために発送準備が遅れました。
 今日ようやく発送準備が整いました。クロネコDM便で発送します。明日集荷に来ていただくので、今週末までには会員の皆様のお手元に届くと思います。もし届かないようなら連絡をください。番号を控えてありますので追跡をします。

 今週末のウミウシカフェに早い段階で参加表明してくださった方々には、当日会場でお渡しします。送料=経費節減にご協力くださいませ。

 今は8ページなのですが、なんとか12ページにできないかなー。予算&スタッフとの兼ね合い、ではありますが。もう少しの間は8ページでやるしかないかなと思ってます。
[PR]

by ajoa_blog | 2016-01-19 19:00 | お知らせ
<< 第7回ウミウシカフェin 東京... 23日の懇親会に提供します >>