NPO法人全ウ連ブログ

第12回ウミウシカフェin 東京、開催しました!

  今回のテーマは東京では3回目となる「ウミウシの子作りと子育て」。前回と間があくので、話術がどうしても達人の域に達することができないのですが、目からウロコもいろいろあって面白かったと言っていただけました。
 今回参加の皆さんは塾の先生チーム+S井さん。

 先生に教えるって、プレッシャーですね(笑)。
d0350490_0151054.jpg

 懇親会ではさらに先生が増えました。

 懇親会の写真はないのですが、今回は鶏肉と野菜のオーブン焼きにパエリヤと、見栄えのするものをご提供できました。あれで1,000円は安いよね、と自画自賛。
 参加者の皆さんも、いろいろと持ち寄りしてくださってありがとう!

 次回のウミウシカフェのテーマとして「ウミウシの食性」のリクエストを各方面からいただいています。
 そこで次回は食性をテーマに、4月上旬あたりに東京で、その後関西で、そして6月にまた東京で、と予定しています。高知や広島や島根でも開催検討しますので、ご要望をおきかせください。









.
[PR]

by ajoa_blog | 2017-02-27 00:15 | 活動報告
<< ウミウシカフェ?in八丈島 開... 第11回ウミウシカフェin 東... >>