人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人全ウ連ブログ

6月17日は島根県大田でウミウシダイブ+ウミウシカフェ

 6月16日に島根入りし、16日午後から島根県大田の<シーワーク>さんでダイビングしてきました。翌日17日の2ダイブと、アフターダイブのウミウシカフェが全ウ連の活動です。
 ウミウシカフェのテーマは来年3月発売予定の図鑑制作にちなみ「今からでも間に合う(笑)図鑑写真の正しい撮り方」。広島からご参加くださった方々は真剣にメモを撮ったりスライドを撮影したり。「撮影、頑張ります!」と皆さん。ぜひ頑張ってください!
6月17日は島根県大田でウミウシダイブ+ウミウシカフェ_d0350490_1617239.jpg
 今でこそよく使うウミウシポーズ、実は<シーワーク>さんが発祥地。今回はウミウシを前にあしらって.

 カフェの後はBBQ。翌日は1ダイブのみで、次のカフェ開催地である広島に向かいました。広島まで送ってくださった会員のUさんTさんNさん。どうもありがとうございました。そして<シーワーク>の清水さん、今回も大変お世話になりました! いつ潜っても島根の海は楽しいですね。次回は浮遊系の季節に・・・!








.

by ajoa_blog | 2017-07-03 16:23 | 活動報告
<< 6月18日は広島でウミウシカフェ 6月10-11日は越前海岸でウ... >>